ぴちぽんのブログ

引きこもりニートが送る、気ままなブログ

旅行に行くよって話

息災??

お久しぶりです。はい、すっかり忘れてました。

まぁ誰も見てないから良いんだけどさ

このブログも自己満なんでな、自己満サイコーー!

 

 

前回バイト受かった、やめたいなどとほざいた文章で終わってましたね、、、ははは

乾いた笑いしか出てこないよ

あの後何だかんだ続いてます。良かったね。

お金は貯まりません。謎。

 

外でのバイトなので日々熱中症と戦ってます。

そのうち夏も終わるけどさ、熱中症にお気をつけあそばせ、、

健康体でいるのが1番なのさ。

 

 

そろそろ本題よね。

そう。旅行行くのよ。

え、しかも聞いて欲しい

彼氏と旅行なの、、、きゃあああああああ(悲鳴)

あ、ご報告忘れてました。

私齢22にして初彼氏が出来ました。

はい拍手👏👏👏👏👏👏👏

スタンディングオベーションしてもろて、

全米が泣いてもろて、

 

まだ1ヶ月たったぐらいなのね、近隣の県にプチ旅行するのよ。

ここで悩みなんだけどもね、、、

パジャマないのよ!!!!

そう、世の可愛い女が着てる可愛いパジャマとかないのよ、、震える

パジャマなんて家でしか着ないからね。

よれよれのシャツとジャージしか無いよ。

もう明日旅行だから手遅れ

金も無いしね((ボソッ

 

まぁそこ気にしてても最大限手遅れなのでね。

諦めて旅行行ってきますよ。

最近朝10:00に起きてるんだけど、8:00集合なのね。

たぶん6:30には起きる、オワタ

めっちゃ早起きせないかんのです〜〜

絶対早く寝れないので終了のお知らせですね

どっかーん

まってまってまって、

今月風邪ひいたのよ。

地味に風邪の残り香が香ってるのよ。

もうブログサボってるうちに色々起こってて、、

全部書いときゃ良かったあせあせ

 

と、久々にブログ書いて色々言いたいこと言わせていただいたのでな。

ほんと、吐き出し口になってくれてありがとう🙏

今後も気が向いたら書いていこうと思う所存よ。

 

次会う日まで息災で。

これ息災でって言ってるけどさ、息災=元気で使ってるの(今更)

合ってる??意味あってる??合ってなくても使うけどね

次は旅行行ってきた話でもしようと思います。

じゃ、ばい〜〜〜〜