ぴちぽんのブログ

引きこもりがちなギリ人間が送る、気ままなブログ

言いたいだけ

言いたいだけですがご報告。

私…なんと適応障害になっておりました。

 

3月の中旬にメンタルクリニックを受診、診断を受け休みをいただいております。

わーおって感じ!!

 

仕事に行けないどころか生活を送ることすら難しい日が続いていました。軽いODをしてしまう事も。

そこら辺は別のブログで残そうかと思います。

 

今は休み期間中で、存分に休ませてもらってます!!!

休みって良いね!!!最高!!!!

って気持ちで1日1日過ごしています。

せっかくの休み期間、悩むだけじゃもったいないよね。

 

楽しいことも苦しいことも、記録として残していこうと思います。

自己満だけど良いよね!!!!

じゃ、また思い出した時に戻ってくるね。

またね。