ぴちぽんのブログ

引きこもりニートが送る、気ままなブログ

7月7日 ブログ始めました

7月7日(木)

本日は七夕ですね。スターフェスティバルです。

地上では7月に入ったばかりだというのにクソ暑い日が続いていますが、

天界はどうなのでしょう。織姫と彦星はこんな暑い中再会するのでしょうか?

嫌じゃない?暑い中人と会うの、年1しか会わない相手よ?だるいうえに暑いのはまじ地獄、

 

さて、七夕の思い出でも語っていきましょうか、、、(あるん?)

 

、(あれ、なんかあったっけ?)

、(やば、思いつかん)

、(5歳の時の思い出とか?短冊にアイドルになるって書いたやつ)

、(いやさすがに話持たんって、、、)

、(あぁ!あったやん!!書いたやん短冊!!!歓喜!!)

 

あぁ、思い出しました。(この間約5分)

昨年、友人と短冊に願い事を書きました。(写真確認するまで2年前と思ってました)

私は「平和な世界」(は)

友人は「実習生きて帰る!!」(切実すぎて辛い)

(当時、我らは実習間際だったのです。)

日頃から、他力本願で誰かに叶えてほしい事はめっちゃあります。それこそ星の数にも負けないくらい、負けてたまるかってんだい、

 

しかし咄嗟に出てくるのは「世界平和」(はい、クソおもんない~)

もちろん、世界から争いがなくなるのは嬉しい限りです。(おててつないで仲よくしよう)

織姫と彦星に託すには些か壮大すぎる願いです。

(年1のデート中に世界平和は重いって)

 

七夕の願い事は、芸事の上達を書くといい。

そういった話をどこかで聞いた気がします。

織姫は「機織り」をしているから、うんたらかんたら・・・

皆さんも今年は上達したい何かを書くと良いかもしれません。

(ちなむと私は何も浮かびません。そんなことより金くれ、金)

 

 

七夕の話も、そろそろ飽きてきたところで、私の話をさせてください。

(自分語り大好きなんです)

私は今現在、20歳で引きこもりニート生活を送っているごみクソ野郎です。

何か病気があるわけでもなく、いたって健康な体です。健康なのに働かないクソです。

家族の優しさに甘え、ごくつぶし生活真っ只中

 

少しでも何かをしなくては(焦り限界突破)

 

そう思い、ブログに手を出しました。

私がここから真っ当な仕事につけたら、何かの役に立つかもしれない(大雑把)

そう思い、ブログをはじめました。

 

ちな、ルーレットで決まりました。

裁縫とか、編み物とか、ビーズとか。こう並べてみると、私はハンドメイド作家になりたいみたいやね。

いや、外に出て働きたくないだけやん、ごみクソ思考やん。

 

ルーレットの候補の中にはyoutubeもありました。

夢見がちですね~夢しか見てない、恥ずかしいやつめ

 

自分を変えて、立派な人間になれるよう頑張ります。

(ここ小学生と同じ文章力)

 

次がいつになるかわかりませんが、(毎日ルーレットで決めるからね)

また会う日まで、お元気で。

 

 

【誕生秘話】

何も考えずに文字生み出すの好きなんです。

でもあまりに支離滅裂な文章や内容だと、誰も見てくれないかもシクシク

ということで、(裏)を生み出しました。