ぴちぽんのブログ

引きこもりニートが送る、気ままなブログ

夢の話

こんばんは。

皆さん息災ですか??

私は元気に過ごさせてもらってます。ええ。

 

早速なんですけど、タイトル通り

夢の話 させてもらいますね。

今日、久々に夢を見たんです。

全部話すと長いし、言語化大変なので要所だけ話しますね。

歯が抜ける夢みたんですわ。下前歯が。

しかも結構な数ボロボロと、

めっちゃ嫌ですね〜〜〜、夢見が悪いったらありゃしない

軽く調べてみたところ、歯が抜ける夢はストレスを抱えてると見るらしいですね。

下前歯はこれから心が弱る事を暗示しているとか、

不穏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

起きてから下前歯周辺の歯茎が疼いている気がします、、、やだわぁ

あれ??そう言えば昨夜、、、、、、、、、、

歯を磨かずに寝た気がする。

いやね、眠くて眠くて堪らないもんだから、歯磨き諦めたんですよ。1日くらい許してくりゃれ、、

歯磨きしなかったのがストレスだったのか、単に歯茎からの訴えが夢に影響したのか。

まぁ、後者な事を願って生きようと思います。

皆さんも悪い夢を見ることがあるでしょう。

あんま気にしないでね、「変な夢見たーw」くらいの心持ちでいたら楽しいからね。

 

最近また寒さも増してきました。

なんなの??一瞬暖かくなったやん、

急に寒くなるのやめてよ、、、、

寒くて何も出来ないよ、、、、

皆さんはこんな事言ってもしっかり仕事や学業、趣味なんかをやるんだと思いますが、

私は文字通り何もしません。

えぇ、先週も何も生み出さず、布団で時間を浪費しただけですよ。

虚無感すごいんで、真似しないことをオススメしておきます。

とはいえ寒さには勝てないのも事実。

寒い時どうしてます??

【急募】寒さに打ち勝つ方法

風邪ひかないよう、温かさを保ってくださいね。

 

 

最後になりました。

はい。書くことなくなりました。うける。

そういえば前のブログで「次までに今年の目標を決める!」とか言ってた気がします。忘れてないよ

じゃあ発表

前向きに生きる

これに尽きる。

色々あるよ、脱ニートしようかな…とか、

趣味をレベルアップさせたいな…、

家事身につけるとか

そんな個人的なこと聞いても、知らんこっちゃと思うんで、クソデカ目標掲げときます。

 

みんなも前向きに生きていこう、

去年は後ろ向きに生きたんで、悲しみに暮れてたのよ。

楽しさは自分で生み出します!!!!!!!!!!!!!!

 

じゃあね!!!!!!!!!!!!

またね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!