ぴちぽんのブログ

引きこもりがちなギリ人間が送る、気ままなブログ

寒い

やぁ。元気??

 

早速本題、

寒すぎない??

10年に一度の大寒波。いつまで続くの??

作業部屋どころかリビングも行けない寒さ。

昨日に引き続き、布団で1日を終える勢いだよ、、、

みんな生きてる??

これで外に出るとか地獄すぎない??

外出た人偉すぎる、よく凍らずにいたよ。すご。

家に1人でいると、暖房もったいない気がしてつけれんのです。

家族が帰ってきたら付けるんだけどね、

というわけで、日中は布団に籠るしかないわけですよ。ははは

布団はすごいね。電気やら使わないのに暖かいんだから、

みんな何布団使ってる??私羽根布団、

前までは羽根布団じゃなかったし、それでも満足してたんですけどね。

羽根布団すげぇや、、、

軽いのに暖かいのなんのって。

婆ちゃんちにある重たすぎる布団好きですけどね。

押し入れに仕舞ってて、重さが増してるやつ。

固くて重たい布団で寝るとさ、圧迫感あって良いよね。重さが良いの、、、

でも羽根布団えぐいわ、、、段違いすぎる、、

全人類に羽根布団オススメしときます。

 

ところで、寒さ対策どうしてる??

私はさっきも言った通り、ひたすら布団に籠るんだけどさ、、、

これニートだからできる手法じゃん。

学生や社会人、この寒い中外に出る理由がある皆様は一体どんな対策を投じてらっしゃるので??

身体中にカイロ貼るとか??

学生の頃、背中に貼るカイロ、両ポケットにカイロ1つずつとかで生き延びてたな、、、

寒さ耐性どこいったの??帰ってきてよ

無難にあれかな、暖かい飲み物をこさえとくのが良いんかな。

そうしよう、50パック入ってる紅茶消費しよう。

はい。寒さ対策完璧✌️

こんなさ、知らん人の知らん話されても面白くないよね(今更)

反省したんで、次のブログの内容会議しようよ。

何がいいかね、、、、

安直にゲームの話でもする??

スプラ3とかあつ森とか、Nintendoの話題でも、、

如何せん、最近読書しないわ音楽も聞かないわ、

新しいアニメ見ないし、ドラマ映画も見てないのよ。

まぁ、ゲーム楽しいもんね。はい。次からゲームの話をしようと思います。決定!!

寒いしね、このくらいにしておきましょう。

風邪などひかないようにね。

この寒さを乗り切って、暖かい春を目指しましょう

自分の体調1番にね。

じゃ、またね。