ぴちぽんのブログ

引きこもりがちなギリ人間が送る、気ままなブログ

あ、

忘れてました

 

ええ、それはもうすっかりブログの存在を忘れておりましたよ。

まあね、私しか見てないしね

日記サボりみたいなものよ。

特に何も無かったということでね。良かったね。

私は息災です。

 

風邪もひかずに元気してるんだけどさ、

最近肩こりが酷くって酷くって。

常々姿勢が悪いからなんだろうけど!!

スマホばかり見ているからなんだろうけど!!!!

放っておくと積み重なってしんどくなるので、「肩痛いなー」と思ったらすぐ肩回してるんですよ。

そしたらさ、

痛みが増すの。

しかも肩だけじゃなくてさ、腕が痛くなるのよ

どういう??

肩凝り解消方法プリーズ(切実)

数年単位でお付き合いしてる肩凝りですが、もっと長い付き合いになりそうです。愛深めなきゃ。

 

最近何をしていたかを語らせてください。

自語り自語りっと。

私ずっと家にいるのですがね、

とうとう家事を手伝い始めまして。

最初は皿洗いでしたよ。そこから夕飯用の米とぎまで加わって、掃除まで発展しました👏

2.3日に1度は掃除機をかけてます。

それで気づいたんだけど、ホコリって案外沢山いるものだね。

タツ絨毯の下にホコリの住処が出来てて、、、

いやはや…掃除の大切さが身に染みました。

今までやってくれていた母に最大の感謝を抱き、私が引き継がせていただきます。ありがとう母。

 

そんなこんなで、暇な時間が少し減っていたので、趣味にしようとしていたブログを忘れていました。

多分次も忘れます。

んじゃ